馬券の買い方
勝率93%の競馬でちょこちょこ儲ける方法

馬券の買い方

わたしは競馬に毎月100万円以上を使っている本当の競馬バカです。
でも、マイナスになる月はありません。


それは、この方法で確実に勝てるからです!

どんな人がやっても勝ててしまうんです!!


それなのに、これを8000円で公開しようと思ったのは
少しでも多くの人に競馬で勝つことを教えたかったからです。
自分の利益よりも人に感謝されることのほうがうれしいんです。


ただ、それだけです。




こんにちは。
うみのと申します。
インターネットの世界では 『競馬バカ』 という名で活動しています。





93%という数字がどこから来たのかというと、
2006年1月から10月までのすべてのレースを対象に
このノウハウの条件で競馬をしたときの結果です。



具体的には、

対象レース日数 120日

に対して

勝利日数 112日

という結果になっております。

※同じ日に対象レースが2会場以上である場合は
  それぞれの会場で1日ずつとカウントしています。


さすがに全日程で勝つことはできないのですが、
それでも8日しか負けた日がありませんでした。







93%のちょこちょこか、
1%のどっか〜んかは
人それぞれの競馬に対する尺度が違うので
どちらがいいとは言えませんが、
やはり当たり続けたほうが気持ちいいのは確かです。
×

